SANCTUARY

* A is always with KAT-TUN *
<< 歌笑 | main | 特別な日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
HEY!HEY!HEY!
アガガガガ、どーしよアガガガガ。
ヤバス、ヤバス、アガガガガ。(開始2分前)

今日はリアルタイムに記入。
リアルだよ、リアル。
リアルフェイスだよ。(これが言いたいだけ)




お、始またー、
キタ--------(゜▽゜)--------!!!!!
お、また喧嘩ネタかー。
コイツ等、いつも始まりは喧嘩ネタだよね。笑

お、亀梨歯梨が歌った。
ハモリング、ダンシング、いつになく素敵タスねー。
でもヘイのイメージはエイトしかないザンス。
あー、仁の歌唱力が上がってる!!!
舌打ちも、今回は仁たそだー
キャーキャー☆ニャンニャンwwだよよー


キター--------(゜▽゜)--------!!!!!
トーク、キタ--------(゜▽゜)--------!!!!!

つかやっぱリアルにフェイスは辛い(使い方違…)
でもやれる、今のアタシならやれる(゜▽゜)パァ
やぱ、いつもの箇条書き!
これ楽でイイね!!

・裏切り亀梨…ンプププ
・やぱ、誰も否定しない…ンプププププ
・壁ありすぎ、小部屋ですから。笑
・最も世間の注目を集めているグループ… アザースッッ
・この時期になると、過去を振り返られちゃうのよね。
・ワンナーイパラダイスッの田口サンじゃないですか!!!!!
いやん、好き好きww
・コキチャソが素敵ングな時期だわッッ!!!
・そーなんだよ、記録持ち過ぎなんだよコイツラ。(…)
・ナカマス最悪な時期がKAT-TUN最悪な時期なんでしょうね。
出ないってことは仕事がなかったんでし
・ユチ、何よりもピアスに目がいきます。
・これがKAT-TUNです! やっと来ました!!!
アタシも気持ちがいいよ。
・ユチ+ジン+コキ=ウルサトリオ
・1人に絞ろー!!!
ほれキタ。まーコキチ、君はよく気づいた!
・KAT-TUN会議…なんか予想つきますよ。
・3組は辛かったよね…アタシも辛かった。(…)
・いやいや、エイトサンはいりますよ!爆笑
・松ちゃんとコーがボウズで会話してる…ンププププ(…)
・辞めよっか。はわかるけど、エイトに続きまた就職ネタですか…
・イヤン、KAT-TUNが就職について語るの?!
ゼヒ、キカセテクダサイ(#´Д`#)ハァハァ
・工業行ってるからお前は幸先安心じゃん?
タッチャン、ユチ萌ー☆(…)
・ちゃんとお互いのこと考えてくれてたんだね。安心安心。
・3年前から今年が1番大事な時期だから!3年間気をつけてやっときました
いや、ファンもみんなそー思ってたよ?
・結果ボンズです。予知不可です。(…)
・赤レンジャーに似てるよね
似てるよね!!!もっとハバネロに似てるよね!!!!フガフガ
・KAT-TUNで出る前に何でだろうね?
ごもっともです、赤西サン。
・黙れ 黙れ 黙れ
ギャハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!(…)
・いつ殴ってやろうか
今殴れ。さっさと殴れ。(…)
・どーも嘘くせーなー…顔が?殴
・ジャニーネタ、大好き。笑
・KAT-TUN基本的、ジャニー=馬場だよね。笑

続く
| *hana* | - | 20:30 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - |
はじめまして、KAT-TUN PEOPLE 主催者のあおいです。
遅くなりましたが、登録を完了致しました。
ご確認の上、リストの表示もしくは、
当ブログへのリンクをお願いします。
それでは用件のみですが、失礼いたします。
| あおい | 2006/03/15 2:06 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ MOVING
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
メロメロパーク