SANCTUARY

* A is always with KAT-TUN *
<< 4月4日の予定 | main | 今夜も流す涙 黒いマスカラ色で >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
申し訳ない *多忙*
今日は皆さん、我等が淳之介の出演作Happy!放送日ですよ!!!!



更新まばらで本当に申し訳ないです。
つか、いきなり方針変えててすいません。。
自分でもかかなきゃ収集つかなくて…汗

多忙と言いつつも、ちゃっかりジャニショに行って参りました
平日なのにスッゴイ混んでるんだねー
そんなことより、やっちゃいましたよ

合計枚数:127枚

オイオイオイ(((;゜Д゜)))
まぢどんだけ…(お暇な方は、合計金額の方、計算してみてね!)しねーよ
まー、友達2人分も買ったのでしょうがないよね。
開き直れー!!!!!!
でも欲しかった1枚が手に入らなかった…品切中だそうです



ジャニショ帰りにピアスモロモロ買って、地元で3誌も買って帰宅です。

この1週間でかなりの金額飛んだぞ



では出来る限りの時間、金を作り、出来る限りに更新したいと思います(…)
| *hana* | - | 19:41 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - |
こんにちは。
☆8な毎日☆を書いていた内担のもえみです。
この度、ブログを移転することになりました!!
また新しい方でも絡んでくださると嬉しいです☆
新しいブログは名前をクリックして下さればいけます。
サイト名も変えましたので、お手数ですが登録変更よろしくお願いします。
こちらも、またリンクを貼らせてもらってもいいですか??
もしよろしければ、コメントいただけると幸いです(つД`*)
∞∞∞∞コピー文で申し訳ありません∞∞∞∞
| もえみ | 2006/04/10 9:37 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ MOVING
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
メロメロパーク