SANCTUARY

* A is always with KAT-TUN *
<< 今はまだ戸惑うけれど、君がいないこの部屋に | main | 愛してるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
さよならしたら、会わないし 大豆のススメ
+5日2部+
浅田姉妹が来てた!ワオ!
いつものメイクバッチリで、「中丸もあーゆーメイクしろよー」(@仁)発言がッッ
他には光と太陽も来てましたー

浅田姉妹が来ていたせいか、MC中フィギュアスケートの話題に。
みんなでイナバウワー(若干1名マトリックス)…ウオー、みんなヤラケーなー。なんて感心したもんです。(誰だよ)(若干1名マトリックス…ね、タチャン!)
コキがトリプルアクセルに挑戦!
意外と回ったコキチにメンバー大はしゃぎ!!
調子のったコキチまたやるが、転倒(けっこー凄い音したよ)痛さに悶える。
立ち上がらないコキチにメンバー大騒ぎ!!(ジュノの声が大きかったもん)(笑い声もね)
まー彼の猿芝居でした。(ホントに猿もやったのよ)(ステージ移動しまくっちゃうし)
いやー、見てて疲れるようなMCでした。(かなり楽しみましたけどね)
本人たちのが疲れたぞ、ありゃ。笑



個人的自担のツボは、ボンズソロ。
キャップかぶって、髪まとめててテラカワユス(#´Д`#)ハァハァ
フードかぶるユチも可愛かたー!!!!!!(コンサート途中、フードがついてない衣装なのに、聖に便乗して襟かぶってましたよね?)

今回かなり良席だったので、また中丸サンをお近くでみれましたわ。(爆笑したかは言うまでもない)
スッゴイ可愛いんだけどね…(けど?)
トッツーもすんごく可愛かたー!ニャーンww(…)
でもでも今回ジュノチャソが多かったの!!!
これからEブロ入る方は、必ずジュンノうちわを買って入ってください!!!!!
はなも買って入りましたから、ウフフw(…)
開演5分前に「ココ、淳が良く来るんだよね…どーしよッッ」(@hana)(既にテンパリ気味)、「早くうちわ買って来なよ」(@相方)こんな会話を繰り広げてた。
Eブロ前にあるグッズ売り場(at ガランガラン)に駆け込んだもんだから、うちわコーナーのお姉さん、3mも手前から「誰にしますか?」だって。笑
思わず「田口くん!」なんて叫んでしまたよー。
あー、なんて羞恥心の欠片もないんだ…。。



今回はイロイロお勉強できたコンでした!
オーラスもスタンドだけどジュノ側なので、マターリ淳之介を見て来たいと思います。


(自担は…?)
| *hana* | - | 23:59 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
はなさんどーもです!

”落し物”の件ありがとうございます(笑)
あたしも自作うちわなんで、羞恥ですが電話してみます!
と、言いつつセンターの番号知らないんでそっちが先ですね。

はなさんとは所々、入る公演が被ってるみたいですねー。
あたしも横浜ラスト入るんで、お互い楽しめたらいいですね♪
そして、田口くん!とグッツ売り場で叫ぶ女の子を発見したいので、もう一度やって下さい(笑)

| 春 | 2006/05/06 11:55 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ MOVING
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
メロメロパーク