SANCTUARY

* A is always with KAT-TUN *
<< だってあの服あの靴が今欲しいんだもん | main | どれもこれも全て気持ちの確認したいだけ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
実話も調和も存在しない理想の地
久しぶりのうpだー!!!!!!
9日から今日までプラにヲタ含めいろんなことがあったよー
まず夏休み入って、誕生日きた(゜∀゜)
生クリームいぱーいのパフェに、歌まで歌ってもらいましたーww
家族・友達以外にも、知らないリーマンのお兄さんや外国人の人たちまで歌ってくれた(・∀・)
あざーす!てら感動しまんたw
人間っていいね、温かいお(*´艸`)

ほいで何キタ?サプリキタ?
勇くん月9に思えないよー
つか、あれだよね

your smile
(つかあってる?)

何アレいい曲過ぎるんだけどどど!!!!!
すぐさま音とりましたしね(w
CD出ちゃう?期待していいの?

期待と言ったらカズヤくん
そう、真鍋和哉さま
ギザモユルスなー(#´Д`#)ハァハァ
何あのピンク!!!!!!
来週も期待してよかですわよね

ハァ-----------(#´Д`#)-------------ン

ワクテカが止まらねー



さーさ、半身浴してこよ
上ポン黒くならないで
| *hana* | - | 01:04 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - |
おっはー!(朝じゃねー

ひさこさでゴメンなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
元気やった??

つか、手紙届いたかな??


また、携帯の方も遊びに来てな♪♪


手紙待ってますねェ-(*´σー`)
| とのみ | 2006/07/30 12:22 AM |
こんにちワン・ツー!!!
大倉まいかです(`ヽ´*)
少し前カラ名前を「まいちょ」と改名していたのですが
皆さんのところにちゃんと報告していませんでした!
学校の友達などに検索されてる疑惑が浮上したため(恐怖)
検索よけのためにも、名前でリンクを貼って下さっている方は変更お願いします!!!!
呼び方は今までと同じでかまいません★
これからもよろしくお願いします(゜∀゜∞)

****コピー文ですみません!!****
| まいちょ | 2006/07/30 3:32 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博,スガシカオ,久保田洋司,JOKER
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ MOVING
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
メロメロパーク